2018年11月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018年11月のまとめ日記です。
あー・・・寒くなる寒くなるいやだいやだいやだ!!
と憂鬱でしたが、まだ寒い日は来ず、心地よい気候でした。
すぐやって来る「冬」に向けてより身体に気を遣わなくてはならんです。

「ガス展2018」でパッチョのブランケットを貰ってきました。

あまり物に執着はない人間ですが、
可愛いグッズは別物。他にもパッチョグッズがあります。
もちろんピーくんグッズは全て揃えているつもりです。
だって、かわいいものは癒されるんです。。
新しいポッチャマグッズも手に入れてまたペンギンづくしです・・・。

さて、今月もSFCクラシックをプレイ。
今回は『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』
ハートのかけらを全て集めてのステージクリア。

ゼルダは当時から謎解きが多くて、小学生には非常に難しいゲームでした。
今でも結構難しかったけどね・・・。
けど、その難解がゼルダの魅力で、10年位前にはWiiの『トワイライトプリンセス』もやってました。
あとは一番初期のディスクシステムのゼルダや『夢を見る島』も小学生の頃にやってたなぁ。
『時のオカリナ』『ムジュラの仮面』など名作として有名ですが、未プレイなのでやってみたい。
というか、ゼルダはマリオ並みに本当に好きなシリーズなので、ちゃんと全部プレイしてみたい。

さてさて、やはり今月もドラム練習活動してました。

そして今年最後の撮影も決行!

何故かピーくん連れてますね・・・
この件に関しての詳細は
「演奏してみた第6弾までの道!」にて綴ります。

全ての撮影を終え、現在楽曲と映像の編集をチマチマやってます。
予定通り年内にはYOUTUBEにアップしたいです。

それと、年末にはリングスで動画視聴会をします。
その様子もアップする予定。

あと、今年も1ヶ月。
季節感なく日々過ごしていますが、年末になると請求書の整理などをやり始めるので、
これが年末の季節感か。とふと思いました。
普通の人は年度末にやるようだけど、そんなギリギリのことはしないさ。

月初に少し仕事をして中旬頃から年始までは、
体調に気遣ってのんびり過ごそうと考えています。
あと、毎年2月はかなりローペース活動をしているので、来年もさらに閉じこもろう。
働かずにゲーム中心です。

グータラ野郎ではないです。
今までの人生がね、ストイック過ぎた。その反動なのだと思っています。
今後もさらにさらに自由に生きてみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
http://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*