ロックなおねーちゃん 相川七瀬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

高校生の時に好きだった相川七瀬さん。
最近、楽曲を聴く機会があり再燃の予感がしています。


この記事は約1分で読めます。

活動中期初めごろの布袋寅泰さんプロデュース後は全く聴かなくなりました。
これはアーティストのせいではなく、自分の生活に変化があり、
この頃には自分の特にお気に入りのアーティストしか聞かなくなりました。
大人になると大概そうなりますよね(笑)

彼女は最近も絶賛アーティスト活動中で、宣材写真がまだまだ若くかっこ可愛い。
ロックのかっこいいおねーちゃんというイメージで子どもの頃観てました。
鋭い眼光がたまらないよね。
昔よりも今が一番素敵に思えます。
今が一番輝いている。そういう人物になりたいものです。

最近の曲で、中でも気に入ったのは、
稲垣潤一&相川七瀬 / 愛が止まらない
https://youtu.be/WUVOsbd5Ah4

相川七瀬 / 満月にSHOUT!

やっぱり織田哲郎さんプロデュースがしっくりくると感じる。
自分の世代だからかなぁ。

これまでのアルバムを集めてこれまでの楽曲をちゃんと聴いてみようと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*