2018年10月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018年10月のまとめ日記です。
残暑から秋へ変わる月です。
まだ初月はまだ暑さは続きましたが、そのあとに涼しい日がやってきました。
待ち望まれた「秋」です。

でもすぐ秋は終わるので、悲しいですね。
この心地よい短い秋を堪能しておこうとワクワクしていたんですが、
悲惨なことに秋はダニの季節のようで・・・。

今年発症したハウスダストの影響で、春に起きた痒みが発症。
今回は花粉は影響していないので、まだマシだけど、また空気清浄機が大活躍しています。

皮膚科にも行ってなんとか対処しましたが、
歳を重ねるごとに身体に不具合が蓄積されていくのを身にしみています。
人生はいつまでも続かない。
限りある時間の中で、最良を選択していかないとなぁ・・・
と、なんだか深く考えてしまいました。

今月はまだSFCクラシックをプレイしています。
『スーパーマリオワールド』は全てのステージをコンプリートクリア。

一番好きなゲームジャンルはRPGですが、割と横スクロールアクションゲームも得意です。
特にマリオ系はブラザーズ時代からやってる人なので、自信ありすぎです。

スーファミは引き続き空き時間にプレイしたいと思います。

上の写真で手に持っているのは
『ワンピース』と『HUNTER×HUNTER』はジャンプ展のチケットの特典です。
セブンイレブンのプリントアウトで印刷したやつです。
こういうのね、ほんとはいらなかったりしますが、記念に印刷して記念に撮りました(笑)

一番活動的だったのは、ドラムでした。
先月はお休みしていたドラム練習を週一でやる。

本当に練習量が足りないと思い、同じ曲を今年一叩いています。
果たして撮影本番はうまく行くのだろうかと、
不安を背に雷僧さんのベースと一緒に月末にリハ。

実際に合せてみるとなかなか良く出来ました。
完成までが楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*