早乙女姉妹は漫画のためなら!?  ~あのマンガがすごい!2018年度版~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

早乙女姉妹は漫画のためなら!?

ジャンル:エロコメ
作者:山本亮平
既刊:1巻
少年ジャンプ+にて連載中

【ゲンペーの一言】
おっぱい好きの作者が渾身作を生み出した!!
オススメ度:★★★☆☆


この記事は約4分で読めます。

先月に続き、またもエロ漫画の紹介(笑)
しかもエロコメ。今年の流行りなのかな。
しかし、エロコメを贔屓はしていません。本当にこれも面白い漫画です!

~あらすじ~
姉と妹の全力ご奉仕コメディ!! 新人漫画家・早乙女モブユキ(16歳)は『週刊 少年ジャンプ』でラブコメを連載中。その超崖っぷちな連載をサポートするのはモブユキの2人の姉妹。包容力抜群で超優しい姉・ノアン(18歳)と、実はお兄ちゃん大好きな妹・カノン(14歳)は、漫画のクオリティアップのためなら、キスから目隠しくすぐりまで、体を張ってサポート!! 早乙女姉妹のご奉仕でモブユキの漫画を無事ヒットに導けるか!?

少年ジャンプ+より引用

山本先生は前作、前々作と少年ジャンプで連載していました。
少年ジャンプは昔と違い、おっぱいの局部は描くことができず規制されてしまったようです。
乳首が登場した作品はおそらく『電影少女』が最後ではないでしょうか。
前々作は『E-ROBOT』というロボットがおっぱいからミサイルを発射したりと、
何かとおっぱいやおしりを使ったエロい技を披露する話です。
例えば・・・

おっぱい防御壁(おっぱいバリケード)
弾力と耐久性を兼ね備えた究極の装甲。
治癒愛撫(ペロキュア)
アイの口内から治療液を分泌し、ペロペロ舐めて治療。
おっぱい鏡面反射(おっぱいミラーバリア)
銃弾の軌道修正に最適な乳射角でおっぱいを当てる。
おっぱいミサイル
信頼できる人に胸を揉まれることにより発射される強力な兵装。

バカでしょ?笑 いい意味でね。
このバカアイディアを毎週作り上げる才能には脱帽しました。
しかし、期待とは裏腹にすぐに打ち切りになってしまいました。

前作の『ラブラッシュ!』ではエロは抜きのラブコメ。
正直これは不完全な作品となってしまい、持ち前のエロさが活かせませんでした。
予想通りこの作品も打ち切りになりました。

しばらく音沙汰はなく、ウェブ漫画のジャンプ+にこの作品が連載されました。
今度は真っ向勝負のエロコメ!
そして、冒頭で話したエロにとって大事な乳首も本誌ではないので解禁。
乳首を見たいキッズからの反響がとても良いようです。

もっと細かい話をすると、
ジャンプ+では一定期間は無料で誰でも読むことができますが、
乳首が見れるのは新掲載されてから朝8時まで。
つまり日付が変わって0時から8時間しか乳首を解禁していない。
誰でも見れるけど、大人の時間限定なのです。
8時を過ぎると「謎の光が」乳首を隠して大事なところが見えません。
これが見たい人は単行本を買うしかないんです。
そう、買うしか・・・

買いました。

いや、決して乳首が見たいから買ったわけじゃないです。
話も面白いからね!

これからどんどんいろんな属性の女子が登場します。
主人公もどこかのリドさんのようにデレデレしない主人公なのが、好感が持てます。
ハーレム漫画でデレたり、本命がいるのにチラチラしてしまったら一気に冷めます。
そこ、いちばん大事だと思います。

今のところ、男の娘編集者が良いとつぶやきましたが、
やっぱり瀧波さんが変態過ぎて好きになりました。
とらのあな特典で良かった〜!

少年には刺激が強い?
いや、昔はこんなエロ漫画があってこっそり読んでた!
みたいなエピソードを作ってもいいんじゃないかな。
ひっそりと小中学生に教えてあげたい漫画です。


そのほかの作品はこちらにまとめています。

あのマンガがすごい!2018年度版

あのマンガがすごい!面白かった!

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*