【歌ってみた】ジュリア/河村隆一(投稿⑨)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年9曲目は河村隆一さんの「ジュリア」
歌いたいというよりは動画を撮りたい!と思いました。

この記事は約1分で読めます。

https://youtu.be/3y8rJvPgHLs

本家のMVは「RYUICHI」の面影は一切ない(笑)
かなり衝撃的なビジュアルでした。
でもかっこいいんだよね(笑)
いい曲だし。

僕も動画ではっちゃけ具合を披露しました(笑)
ぜひ!!

本日はLUNA SEAの30周年のLUNATIC XMASライブ2日目。
新アルバムも完全受注生産盤を手に入れました。

毎年年末の締めのお祭りですね。
超楽しみます。

さあ来週でついに10曲目!
ここで歌ってみたシリーズの投稿は一区切りです。
自分にとって非常に特別な曲を投稿してみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*