今週のパッチョまとめ 2018.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺の愛するゆるキャラの1人(?)
東京ガスのゆるキャラのパッチョくんの
2018年10月の日記をまとめてみました。

この記事は約1分で読めます。

東京ガス : パッチョ / 日記 より引用

「うーん。 いいボラードだ。」
先月から工事現場にある名前のわからないシリーズが続いてる。
まぁ、確かにボラードって座れるしツルツルだしいい感じなのは共感。

「ぼくだって メンタルは 負けない。」
スポーツはメンタリティが生命線。
アスリートってすごいと思います。
好きなアスリートは羽生結弦さんです。

「マイヴィンテージ パッチョスカーフ うふふ。」
たまにオネエになるよね、パッチョって。
しかも楽しそうに・・・。

「何だったんだろう・・・。 今のは。」
恐怖シリーズがはじまった様子。
悪夢を見たのだろうか。。

「朝起きたら おしりが前にきてた。」
恐怖シリーズ??
いや、完全に恐怖シリーズだよ。
おそろしい・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*