2018年8月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018年8月のまとめ日記です。
8月!猛暑。とにかく暑いと呼ばれる日本を過ごす。
お祭りや、小旅行、演奏してみたをやりました。

お祭りは衝動的行動。
昼間ビールほどうまいビールはないよね?
海産物大好きなので、貝類と一緒に最高のひとときを過ごせました。

射的もして縁日を充実。

濃溝の滝は前々から後輩が行きたがっていた名所。
調べたら実家から車で1時間ほどの距離。
旅はなんやかんやあり、二人きりで行くことになりました。
イケメン男子大学生と二人きり旅行とかアカンやつじゃない?笑
残念ながら(?)そういった絡みはないです。
でも、アイデンティティが非常に近いヤツなので、
ずっと同じ話題で話し尽きることなく、笑いが絶えませんでした。

車はね、3年ぶりくらいに運転しました。
全然運転していないので、ゴールド免許です。
久々の運転で緊張していたところに、
その数日前に、手首を痛めてしまいハンドルを握るのが
大丈夫かというくらいの状態だったので超不安でした。

これが痛めた原因です。
手首を動かすのが相当辛かった(笑)
後輩にはその不安は悟られずになんとかやり過ごすことができました。

濃溝の滝は近いですが、向うところは何箇所かあったので結構な移動距離。
夜から翌日の昼過ぎまで千葉を走りまくった旅。
夜間道中、鹿が道路に飛び出して本当にびっくりした。

夜が更けていくと、二人がずっと気になっていた
とあるアニメのキャラクターのクセを声マネし出す。
この声マネがまさかあと10時間以上もやりとり続けるとはね。
この日だけは学生のノリでテンションが上がりました。

滝には朝日が差し込むと水面の反射でハートの形に見えるという神秘的な洞窟があります。
この一番上の写真の場所がその場所です。

素晴らしい写真が撮れました。
他にも思い出に残る場所を巡り、すごくいい思い出になりました。

ここ数年、旅行は楽しいと感じています。
最後に地元に少し寄って帰路へ。

サーファーが年中集まる海に神社に行きました。
たまに実家に帰っても行く機会がないので、ヘトヘトになりながら久々に訪れました。
改めてくるといいところに住んでたなぁと思う。
都会に飽きたらやっぱり田舎に住みたい。

公開した演奏してみたについては、こっちに書いてます。
https://genpey.com/blog/2018/09/04/days-20/

うん、結構頑張った!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*