「家入レオ TOUR 2023 ~NAKED~」5公演目、Zepp Haneda<東京都>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

10月末に家入レオさんのライブに行ってきました。
ライブを観るたびに明るく元気の良い彼女を見て癒されています。

この記事は約2分で読めます。

Zepp Hanedaまで行ってきました。
2階席でゆったりと応援!

最初の登場シーンからピョンピョン飛び跳ねながらステージに上がって、
昔じゃ考えられないくらい明るい性格になった印象。

最新曲『BINKAN』では最高潮のテンションで盛り上げる中、
歌詞がぶっ飛んでしまい、演奏を中断。
その瞬間ステージにビターンとうつ伏せに倒れ込んでだレオちゃん。
そして、足をバタバタさせて悔しがっていた。・・・可愛すぎでしょ。

今回は『Silly』でエレキギターを披露。
このツアー限定だと思うのでなかなかレア。

「あと何回このライブを味わえるか?」
もちろんそう思うことはあるけれど、
それよりも「楽しい!」と思える気持ちが強い。

だけど、ただ音楽を楽しむだけではなく、MCでも素敵な言葉をくれます。
「あなたは頑張っている。時には余裕がなくて言葉がキツくなってしまうかもしれない。でも、それくらい頑張ってるってことだから」
そう言って始まった曲は『かわいい人』

ファンのことをとても大切で、すごく好きな気持ちが伝わる。
会場からの声にも答えて楽しませてくれる。
これが楽しいスタンダードなライブなんだと思える。

このライブでライブの配信も発表となった。
またじっくりNAKED TOURを堪能しよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*