冬月みぃなソロコンサートへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お仕事でも携わったことのある冬月みぃなさんの歌を聴きに行きました。

この記事は約1分で読めます。

みぃなさんは僕が10年以上前にも参加したことのあるM3で出展をしていたそうで、出展曲はゲームの主題歌になっていそうな曲で、超初期のサンホラっぽくて好きです。

ピアノとギターに乗せた迫力のある歌声。
観客も和気藹々としていてとても良い雰囲気。
こういうコミュニティめっちゃ素敵だなぁと思います。僕自身は苦手ですが・・・。

近況は、やっとバタつきが落ち着いてきた。
気を抜くと体調崩すからそこは気をつけよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*