『Rapport -心と言葉のハーモニー-』 ラジオ出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

『Rapport -心と言葉のハーモニー-』 DJ.菅野秀之
第96回放送のゲストでリングスのボーカルとして出演してきました。

Tokyo Net RadioのウェブサイトでON AIRの音声を聴くことができます!
ぜひご聴取ください
http://www.tokyonetradio.com/ch/kanno_hideyuki.html

この記事は約2分で読めます。

DJの菅野さんとは、おなじゆるキャラ大好き仲間です。
今回はリングスのボーカルとして出演し、
リスペクトするLUNASEA、一押しのゆるキャラ、近況などのフリートークをしてきました。
とても癒しのある空間で心地良いひと時が過ごせました♪

1曲自身の曲を流して良いということで、
最新曲(もう2年前だけど)の『輪廻 【Born again】』をお願いしようかと思ったんですが、
癒しを提供する番組ということで、少しスロウな楽曲をチョイスしました。
リングスのリリースタイトルは2曲しかないんですが、ライブ用にまだ数曲あったりします。
その中の一つで『旅人』という曲を流させていただきました。
といっても、歌詞をよく聴くと全然癒しではないんですけど(笑)
これは数年前に女性ボーカル曲でリリースした曲をセルフカバーした曲で、
ライブの練習のためにボーカルまでレコーディングしています。もう4年も前の話です。


ラジオではワンコーラスしか流れていないので、これを機にここでフルサイズを公開します!

[クレジット]
Lyric,Vocal,Mix&Programming:GENPEY
Music,Guitar:raizo
Arrangement:リングス

他にも眠っている曲があるか探してみますね。

ペペンのことを話している自分が一番生き生きしてました(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*