コラボで演奏してみた動画3曲同時公開予定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

10月にYouTube公開予定。
気合いを入れてサムネイルだけのために撮影してきました。

この記事は約1分で読めます。

コラボをやるきっかけとなったのは、今年見始めたアニメPSYCHO-PASS。
オープニングの楽曲でめっちゃかっこいいじゃんと思ったバンドが、
友人たちが敬愛しているバンドと同じだということに気づき、その話の流れとなる。

「Nothing’s Carved In Stone」
彼らの楽曲3曲をそれぞれのチャンネルで同日公開を予定しています。

僕は村松さんの声をリスペクトしつつ、普段の歌声を活かして挑戦してみた。
曲によっては全曲英詞なので、発音がちょっと苦労したかな。
メロディやらはとてもキャッチーなので歌ってて楽しかった。

サムネ撮影については、自前の一眼レフと、新たに購入した撮影用の照明を持ち込み。
一眼+照明で素晴らしい写真がたくさん取れて最高でした。

サムネためだけのためにスタジオを借りるとか徹底的だよね。
些細なことでも全力姿勢になるのが好き。

これはおふざけだけど、サムネ用はかなりかっこいい仕上がりにしております。
動画公開したらまた記事書きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*