謹賀新年【2022年】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

いつの間にか年が明けた。

この記事は約1分で読めます。

令和も4年となる。
10月から新たな事業活動に勤しむ傍ら多方面から仕事の依頼。
止まないゲームやりたい魂。
この両輪…全てやり尽くすには身体が持たない。
けれど、乗り越えたよね。
ドラクエ10をやりつつ、DOD2の難易度の高い3周目に挑み続けた。
年末にかけて2ヶ月、振り返ってみればかなり頑張ったと思う。

石月努さんへの応援も年間通して達成できた。全てのイベントに参加したし、新たにYouTubeチャンネルも立ち上げた。
今年も引き続き、彼の能力の高さを堪能しつつ多くの人に広まればと活動を続けます。

そして、今月にでも本拠地を異動することにしました。
同じ都内ですが、何かと自分の都合の良い環境に変化させていきます。
まだ仕事は多忙を極めているけれど、新生活が楽しみである!

サムネの写真はHUNTER×HUNTERのピトーを意識しました笑
カイトは役目を終えたので、天国へお見送りします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*