石月努 配信ライブ「オフアイス倶楽部@muser Vol.7」(2022.6.11)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

高画質な映像とリアルな雰囲気が楽しめる配信限定ライブ。
Vol.0と5.5を含めると第9回目です。

この記事は約2分で読めます。

サポートギターは頼りになるKiyohitoさん
ギターは普段の白ではなく、ナチュラルカラーのエレアコでした。

石月さんは桃白白のような三つ編みウィッグを付けてリハをしていた。
桃白白だと思ったら、映像で観るとシルバーカラーの極太!
フェレットに見えるようで注目されてました。
いつもファッションが最先端すぎる。

『アンビシャス』ではKiyohitoさんの股間を・・・
ステージ上でのセクシャルハラスメントはFtCライブに続きまたもや(笑)

オフアイスのための書き下ろし新曲は『ああああああ』
念の為、誤字ではないです!
しかし意味としては誤字っているということなので、ややこしいですが。
オフアイス新曲シリーズはこれで8曲。スタジオアルバム発表が近づきます。

割とレアな曲『ラストダンス』も披露。
これは非常にアコースティックに合ってる。

初披露されたのは、発表されたばかりの
『PRAYBOY』『LONG GOOD BYE』
PRAYBOYは盟友kazuyaさんが作曲。
LONG GOOD BYEはKiyohitoさん作曲。
配信限定シングルなので現物はないので、配信ストアでの購入のみです。
ソロ10年記念となったどちらも聞き応えのある楽曲。
詞の世界については7月1日のファンクラブ限定ラジオで語られるようです。
以前に少し語っていたので、LONG GOOD BYEは亡くなられたLa’cryma ChristiのKOJIさんを想い、それと、お笑いのダチョウ倶楽部上島竜兵さんの訃報からインスピレーションされた曲だと思います。

アンコールラストの曲は『東京タワー』、色々思い出すよ。
ファンの皆は生ライブで一緒に歌いたいと想っています!

次回も配信ライブすでに決定。七夕、7月7日!
今回「7」つながりで聴けると思った曲は、次回絶対聞けるはず!

[セットリスト]
1. CALLING
2. 特区
3. アンビシャス
4. ああああああ(新曲)
5. ラストダンス
6. あなた。
7. さよならはまだ早い。
8. PRAYBOY
9. LONG GOOD BYE

-Enc.-
・東京タワー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*