石月努 配信ライブ「オフアイス倶楽部@muser Vol.6」(2022.4.24)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

高画質な映像とリアルな雰囲気が楽しめる配信限定ライブ。
Vol.0と5.5を含めると第8回目です。

この記事は約2分で読めます。

初の個展開催後に体調を崩されてしまったようですが、
このライブまでには体調を戻してきたようです。

サポートギターは相棒!Kiyohitoさん

珍しく『Parade』に『ID』という懐かしい曲からの始まり。
本人曰く「懐かしい曲」や「攻めの曲」を揃えたようです。

確かにキーが高い曲が多く、ちょっと歌もきつそうな場面も多かった。
まだ体調が完全ではなかったのではないかなぁ。
それでも歌い切ろうとするプロ根性。
LUNA SEA活動休止直前のRYUICHIさんの様でした。

オフアイスのための書き下ろし新曲は『ダリア』
DAHLIA?といえば、X JAPANが瞬時に連想されるけど、
もちろんテイストは全然違う曲です。
非常にアップテンポで明るい曲調。花言葉が元ネタになった曲でしょうかね。

ラストにはライブ初披露の『BOY』王道のLIFE的な曲。
この曲は生で早く聴きたいね。

アンコールは、本当は『365の奇跡』の予定だったが、
前回オフアイスの新曲『さっき死のうと決めた君へ』を無茶振り変更!
すごくパワーのある曲。
努さんの魂の歌声が心にささり、涙が出ました。

次に歌声が聴けるのは、ついに待ち望んだ
FANTASTIC◇CURCUS 5.14野音!!
きっと奇跡が起きる日!!

[セットリスト]
1. Parade
2. 【ID】
3. 雨のち、君が咲く。
4. LOST
5. ダリア (新曲)
6. ReGeneration【再生】
7. CALLING
8. 幾千の夜を超えて。
9. BOY

-Enc.-
・さっき死のうと決めた君へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*