大腸カメラ2022(定期検査)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

年1の定期検査の時期になりました。
6月は毎年欠かさずに大腸カメラをしています。

この記事は約1分で読めます。

周りからは偉いとたまに言われたりしますが、特定疾患の受給票は1年更新なので、やらないといけないものなんです。
潰瘍性大腸炎発症から28年弱ともう大御所のような経年数。
検査準備なんてまだ余裕だけど、加齢とともに忍耐力が落ちているので、そのあたりが今後不安です。
結果は横ばい👍

直腸がいつもダメ・・・

多少出血は見られるも、早期に対処すべきことはなく、状態は安定していました。
本当は出血をなくすまで治療を頑張らないといけない。

自分のスケジュールを考えると療養時間の短さから、なかなか難しい事だが、
急に悪化したりするので、あと少しだけ意識して向き合おうと思っています。

2日くらい全身麻酔の副作用がほんのり抜けず、暑さも伴ってぼーっと過ごしています。

検査後は副作用でぐったり・・・

来月、再来月と別の部位で手術があるので、病院頼りはまだ続く。
詳しくはまた後日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*