北の町へ旅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

術後の体調は予定通り少し良くなり、次の手術前に北海道へ行きました。
夏なのに涼しい!

この記事は約2分で読めます。

旅の目的はいくつかあって、けいちょんチャンネルのけェス、
海の幸を堪能、あと動画撮影をしてきました。

小樽に行ったので、もちろん線路での写真も撮りました。
動画は広島と同じく野外での歌ってみた。
外で撮るのは慣れてないけどワクワクがあります。

季節は夏だけど、冬に向けての楽曲を選びました。
ゆっくり編集したいと思います。

到着後、初日に発見したのが厚岸産の生牡蠣1つ100円のお店!

なかなかの大きさに大満足・・・!
調子に乗って7つくらい頬張りました。最高。
運良くまだ人生であたったことはない。今回も。

他にも近海で採れた魚介類をたくさん食べました。

カルパッチョ。
刺身がね、全部口の中で溶けるんですよ・・・
近所のスーパーでももっと良いものを選んで買うべきだなと思いました。

二条市場にも行って、豪華どんぶり。新鮮アワビ。
市場が近くにあったら毎週でも行きたいね。

そんでもって、けェスについてですが、楽しむことができました!
(小樽の三角市場も行けば良かった・・・)

実は東京、広島でも観覧していて、
広島が最高すぎたので、北海道でも生けいちょん(山本圭壱)を追っかけて堪能しました。

けいちょんチャンネルきっかけでファンになったエルドレッドさん(野口紗依子さん)もフェスでは初の生で観ることが出来ました。
渋谷のデモライブで初めてけ´zでキーボード演奏を観たあたりから、リカちゃん人形のように華奢で美しく妖艶でもあり、笑顔の可愛らしいエルドレッドさんに一目惚れしたので、大きな舞台での活躍をこの目で観れて嬉しかったです。

そもそもここまで、けいちょんを追いかけている理由があります。
それについて深く思うことがあるので後日機会があれば・・・

充分に北の町を堪能。また行きたいね。

そして、疲労した状態で千歳空港へ。
・・・本当についていなかった。
悪天候のため、欠航!!!
さらに最終便を選択したせいで、当日便はもうない。空港には泊まっては行けないので、おそらく札幌まで引き返す同じ便の方々でしたが、翌日朝一便の振替が取れたので、そこまで戻る必要もなく、僕は宿泊先などないだろう恵庭駅周辺まで引き返しすぐに発見したネカフェで時間を潰しました。我ながら咄嗟の判断力は高いなと笑

ありがとう自遊空間、非常に助かりました。
最後はトラブルもあったけど、やっぱりまた行きたい。
最終便は選ばずに!

空が広いな〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*