FANTASTIC♢CIRCUS 「TENSEISM ENCORE.」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

5月の奇跡の目撃から4ヶ月。
やはりFtCは不滅・・・!

この記事は約2分で読めます。

2019年の新宿ディナーショー、2022年5月についにバンドの転生。
FtCの生ライブをこの目で未だに観る事が出来るのを今でも信じられないでいる。
特にディナーショーの時にはもう二度とないと思っていたから。
それが今年2回も味わうことができた。

5月のライブについては映像作品にもなって思い出を補完してくれる最高の家宝になりました。

9月のライブも満員完売。
ディナーショーではホテルでのライブ演奏、転生ライブでは日比谷野外音楽堂での野外ライブ、今回転生アンコールライブではライブハウスに近いホール。
この狭めの空間のライブ体験はラストライブハウスツアーを思い出す。

石月努さんの楽しそうな笑顔、kazuyaさんの安定の素敵なMC、
永遠に緊張しまくるSHUN.さん、その姿は心に刻まれたままです。
サポートベースの兄貴分NATCHINさん、石月ソロでもサポートを度々務めるLEVINさんにより演奏力も申し分なく、マニュピレーターに石月ソロでの相棒Kiyohitoさんの最高の支え。
解散以前に披露した久しぶりの楽曲も聴けて感動と満足です。

定番曲『Love Me』ではハートが舞い、彼らからの愛をゲットしました。

そして、2023年もライブ決定。
さらに、NEO ALBUMと題したリメイクアルバムもリリース決定。

こんなに夢を見させてくれていいんですか?笑
これで、将来的にFtC曲サブスク解禁をしてくれたら嬉しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*