さよなら2022!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

毎年毎年色々ある。
大変だったことも楽しかったことも。

この記事は約2分で読めます。

今年は例年に比べ自分としては各地へ旅行に行けた。
広島、北海道、新潟。
ゲーム、音楽・動画制作、漫画。イベント、ライブ。
鼠径ヘルニアも乗り越え、潰瘍性大腸炎の波もあり、生き抜いた。

どれだけゲームをやったか調べてみたよ。
ドラクエ10オンラインはマイタウンを買い、富豪にもなったので、ログインも毎日していない。他のゲームに明け暮れていることもあった。

40歳になり、人生の終わりも少し見えてきた。
終活はまだしていないけれど、どういう終わりにしたいのか考え出している。
だけど、まだ自分は大きな花を咲かせていないと思っている。
人生を全うするにはやり遂げる大きな何かが必要なんだと。
これまでの人生で幾度か「チャンス」と呼ばれるものがあった。
生きる糧にはなってきたが、それを今まで全うできた覚えはない。
そんな「チャンス」のきっかけが40代になって再び訪れた。
それに挑む2023年に恐らくなっていくだろう。
新しいステージがそこにはある。まだどうなるかわからない。
ここで言えるようなことではないかもしれないが、全力で動き出そうと思う。

2007年から使っていたTwitterのアカウントを今日をもって停止します。

理由としてはその2007年から2022年までの間に繋がることができた方々や、自分のツイートの内容など雑然しすぎてしまったから。

アカウント名はそのままで新しいものにしてみました。

普段通り音楽や動画系のツイートをしてみるけど、繋がる方々はかなり制限をすると思います。頻度は多くなくても意味のあるものにしたいからね。

さあ、頑張るぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*