ティアキンからの卒業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2023年7月、ゲーム生活を堪能しています。

この記事は約1分で読めます。

ティアーズオブキングダム全クリ後、やり込みを始めて1ヶ月余り経つ。
そしてついにぃぃぃ、全祠(根も含む)を制覇!

勿論攻略サイトなどを調べずに達成。
かなり時間かかったけど、最後の祠を見つけた時にはエンディングよりも感動したよね。
まだ、マヨイのおとしもの回収やミニクエストなども残ってるけど、そろそろ一旦辞めどき。
人生通してたくさんゲームをやるにはメインのゲームを変えるタイミングです。

レトロゲームは合間に遊んでるが、少ししかやれてないし、あまりにもティアキンに時間をかけ過ぎた。
DLCが来るまではこれにて封印。

まずは年内にクライシスコア、ドラクエ10オフラインver.2、KAKAROT DLCのクリアかな。
新しいゲームも続々と出て買ってしまってるので、頑張りたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*