イーグレットミニⅡ・7月の進捗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ティアキンのやり込みに集中している合間に、新しいレトロゲーム復刻機「イーグレットミニⅡ」をお出迎え!
タイトーのアーケードゲームがたくさん収録されています。

この記事は約2分で読めます。

ティアキンはやっとクリア済み。

イーグレットミニは正直これやりたい!というゲームがあったわけではなくコレクション要素の方が強いが、
未プレイのものがあるのでタイミングが合えばやっていきたい。
早速『カダッシュ』というゲームをやってみた。

アクションRPG。
PCエンジン版はレトロフリークで既にプレイ。
全クリまでのルート、もう完全に網羅したよね笑

イーグレットミニ以外はGBのSagaも始めてみた。初プレイ。
なかなか主人公たちがぶっ飛んだセリフを言いまくるので、時代を感じます。

ゲームだけではなく、定期的な業務や音楽制作、動画制作も進めてたり、着実に全体スキルは向上しているし、充実感はあるが、あとは身体の健康を維持できないことには納得はいかない。
40代になって遅いかもしれないが、歯の完全メンテナンスをはじめました。
数年ぶりに通ってます。
治療以外にもホワイトニングにも挑戦するよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*