上半期多忙な2月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウェブサイト制作2件。
かなりのプレッシャーの中仕上げました。
1月にメンタルを平らにするために座禅会に初めて参加してみた。
洗礼とはこの事だね。

この記事は約1分で読めます。

まさかまさかの、もう人生でウェブサイト制作を個人で請け負うことになるとは思いもよらなかった。
もうね、これが本当に最後!
仕事での制作のは二度とありえません。
元々個人で受けることはかなり前から辞めていたけれど、今回は特別に作らせていただきました。
WordPressを使い、きっちり納期までに完成。
カートシステム、会員制、初めての案件だったので、本当に大変だったよ。
満足のいくページにはなったけれども、、達成感より疲労感の方が強い。
これって本当に向いていないんだと思う。

実はドラクエ10オンラインを休止したのも、この仕事があったからで。
まだ再開はしてないけど、この機会に溜まったゲームを飽きるまでやるか。
・・・飽きることあるのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*