パッチョイベントに行ってきた。東京ガス新宿ショールーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1月に引き続き、原画展の開催!
東京ガス新宿ショールームへ行ってきました。
パッチョとの念願の写真も撮れて満足しています。
ホントゆるキャラって癒されて可愛いぜ・・・


この記事は約2分で読めます。

1月とは違った原画の展示。
そして、パッチョ&電パッチョが遊びにやってくる!

こんな素敵な機会!
無理やりスケジュールを組んで会いに行きました!
東京ガス新宿ショールームは家から凄く近いので良かったです。

原画も面白いものばかりでした。

ピノキオパッチョ
このモチーフはピノキオですね。良い顔!
他にも金太郎や三国志など盛りだくさんでした!

塗り絵
お子様に人気の塗り絵にも参加。
風船が丸かったのでピーくんを描いておきました(笑)

パッチョクッキー
パッチョのクッキーも戴きました。
歪んだ感じが可愛いぜ。

さあ、東京ガスのプラン説明の時間に登場したパッチョたち!

パッチョ撮影
大人気。
撮影タイムではたくさんの人たちにカメラを向けられていました!

そして、お待ちかねの記念写真撮影!
なんと長蛇の列でした。
30分で帰ってしまうため、間に合わないかもと思ったけど、
ギリギリパッチョはいてくれました。
そして、リクエストのプリけつポーズを一緒にしてもらいました。

パッチョと一緒

ノーマルパッチョに会えたのは初でした!可愛い!!

このあとは電パッチョと・・・
と、言いたいところでしたが、もう体力の限界。

そして、このあと外耳炎になりダウンしてしまいました・・・。
あれ、今年2回目だよね、ペース早すぎる。

手持ちの薬でなんとか最短治療で無事に改善。
あとは、目の痒みが治まれば本調子になると思うんだけど、まだまだ本意気が出せません。
頑張りたい!

ちなみに最近「阿夫利」のつけ麺が大好きです。
美味すぎます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*