富田美憂ファンイベ参加!<からくりピエロ>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

富田美憂さんの推し始めて数年。
7月に富田美憂『「+ you」2nd fan meeting & mini live 2023』に参加。
先週は歌ってみたも公開しました!

この記事は約2分で読めます。

イベントでの席はなんと最前列!
最高の席で生トミーを拝めました。
2ndワンマンでも結構前の席だったけど、もうそれ以上の近距離。大満足。
女性も少人数だけど参加してましたね。
若い男子や、僕と同じくらいの年齢の方もいて、良い時間を過ごすことができました。
コロナ収束のマスク解禁でヲタのガヤも生き生きとしてて面白い。
慣れないとちょっと怖いけど、ガヤには参加できないけど楽しんでる。

イベントではトミーが今後挑戦したいことやアコースティックミニライブで歌を披露。
2部ではなんと「からくりピエロ」を歌っていました。
ボカロ曲はあまり聴かないけど、この曲だけは昔歌のレコーディングをしたことがあったので知っていました。
そのデータを帰り道に久しぶりに聞いてみたら、機材も環境も今よりもかなり良くはないものだったなぁと改めてわかる。
一時期勉強した甲斐があった。
昔のミックスが納得できないのと、トミーにとっても思い入れのある楽曲ということで、今度は自分が歌い、今のレベルでミックスをしてみました!

ギターも弾いてます。
こう細々と音楽をやるのが今一番楽しいかもしれない。

アコースティックミニライブでは、「足跡」を披露。
アコギにぴったりのバラードです。
これも今レコーディング中で、上手く歌えたら公開します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*