「FINAL FANTASY VII REBIRTH」発売決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

やっと、クライシスコア全クリ・・・!

この記事は約2分で読めます。

ついに生きている間にFF7Rシリーズの第2作が2024年2月にリリースすることになりました!
前作と同じグラフィックなので、続編が意外と早かった!
とにかく前作が神ゲー過ぎて期待しかないです。
そして、クライシスコアも無事にトロコン。

現在はアプリのFINAL FANTASY VII EVER CRISISをすすめている。
ストーリーの補完もあるので、これはプレイ必須ですね。

そして、DQ10オンラインを期間限定復帰中。
1月から休止していたけど、約10ヶ月ぶりにログイン!
ついにバージョン6が完結となったので、2ヶ月間だけ一気にやります。
レベル上げはほどほどに。。。

バージョン4のキャラで少しだけ救われる設定があり泣けます。
それでもまだ犠牲が多すぎるストーリーすぎるよね。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*