2018年新年度が始まってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

4月突入!2018年度が始まりました。
1月でも引き締めた気持ちを今一度引き締め直せる時期ですね。
とは言いつつ、、2月上旬からすぐれない体調を引きずって、ついに4月突入となっています。

関連:2月の苦難

本格的にこの原因を突き止めなくてはいけない!
なので、アレルギー検査をしてきました。


この記事は約3分で読めます。

まずは、2月の苦難の続きのお話ですが、3月に入り、腹痛に関しては悪化はせず。
独自の治療法でなんとか内臓の健康は取り戻しました!

がしかし、やっぱり目元は落ち着く事はありませんでした。
日々、目が腫れる。目が充血する。
これは乾燥だけが原因ではないのかと不安になりました。
なぜか室内にいると調子が悪くなる。
まさか、霊的な要素もあるのか??
いやない、そもそも霊感ないです。

騙し騙し薬の投与で対処してきましたが、すでに目薬も枯渇寸前。
久しぶりに眼科へ行ったら、ちゃんと1週間後に来ないとだめだと怒られました。
・・・すみません。歯の治療もあったので、時間が割けなかったんです。
とは言えず。
もう一度、目薬を処方してもらいました。

そして皮膚科では、ハウスダストも考えられる為、アレルギー検査をしてもらいました。
その一週間後、結果が出ました。

スギ:陽性レベル3
ハウスダスト:陽性レベル4
ダニ:陽性レベル4

なんだか、予想通りの結果でした。
謎と考えられていた症状は非常に一般的な病状でした。

いわゆる、花粉症デビューです。

とくに3,4月はスギ花粉の飛散が酷いようなので、
もうしばらく現状耐えなくてはいないようです。

家は綺麗だけど、効果的な掃除ができていないようですね。
ちゃんと勉強しなくてはいけない。
空気清浄機を導入しなくてはいけない!

それと、何故かバナナにも反応が出ていた。
好き嫌いとは関係ないだろうけど、バナナは幼少の頃、食わず嫌いで嫌いだった。
関係あるのかなぁ・・・。

この花粉症の影響で仕事がなかなか手につかないのが、
本当にゲンナリしてしまいます。

目の痒み、止まらない鼻水。
のどの渇き、カサつく肌。
アレルギーなので、根本を解決するには、環境ではなく、自分の身体でした。
身体を改善するには非常に大変な療法をしなくてはならないので、
とりあえずはアレルゲンを服用してみようと思います。

2,3月はドラムの練習もあまり出来ず。
集中して5月公開用のドラムを1曲撮り終えたくらいです。
顔に症状が出てしまってるので、ボーカル撮りはまだです。
早くやっちゃいたいところです。

あと、体格が気になってきているので、気づいたら筋トレはしていますが、
こんな即効的なトレーニングじゃ一瞬のパンプアップくらいにしかならないので、
ちゃんとジム通いをしようと検討しています。

有酸素運動を定期的にして、強固な体と体格を目指す。
事情により2019年からスタートします!
腹筋割るぜ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*