空気清浄機様様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日体調がすぐれないアピールをしていた者です。。

花粉、ハウスダウトの影響で、やることやること中途半端になり、やる気もほぼゼロ。
家にいる時が一番辛いって本当に悲惨。
とりあえずやれることはやるということで空気清浄機を室内に導入してみた。


この記事は約2分で読めます。

購入したのは、これ。
シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 グレー KC-G50-H

プラズマクラスター搭載!!
・・・ってなんだろう。
「プラズマクラスターはシャープだけ♪」とは、よく聞く言葉ですが。

プラズマクラスター(Plasmacluster)は、家電メーカーシャープが開発した、プラズマ放電により活性酸素を発生させ、+(プラス)と-(マイナス)のプラズマクラスターイオンを作り、空気中に放出するプラズマクラスター技術を総称するものであり、また、シャープによる造語である。この呼称は、シャープにより商標登録されている。

    • 布に染み込ませたタバコの臭いを脱臭
    • 浮遊しているダニの糞や死骸等のタンパク質を切断して除去、アレルゲン作用低減
    • 空気中のウイルスを除去し、浮遊ウイルスの作用を抑える
    • 細菌の細胞膜のタンパク質を断片化して不活化
    • 浮遊しているカビの細胞膜のタンパク質を切断して分解除去
    • イオン濃度25000個/cm2の場合、肌の水分量の増加
    • 機能搭載エアコンの場合、内部のカビを除菌

ウィキペディアより引用


すごい。シャープすごいです!
しっかりと「花粉」さえも除去してくれるという優れもの。
人体に悪影響を及ぼすものを排除してくれるというんです。

最初は気休め程度だと思って疑いながら使用していたんですが、
見事に効果あり。
使って数分で目の痒みが消えました。
(どれだけ家が汚染されていたかってね・・・
気のせいではなく、室内では全く体の辛さがなくなりました。
外出しても、周りの人が辛そうにしているほど、辛くない。むしろ、ほとんど辛くない!

4月が終わる前に解決してしまった嬉しい出来事でした!
よし、仕事頑張る!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*