2019年10月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年10月のまとめ日記です。
10月、加速をはじめる。

この記事は約4分で読めます。

気持ちを切り替えて日々を過ごしたら、
体調が回復。
病は気からですね!!
いろいろと力をくれた人たちもいました。

刺激のある2人の出会い

勢いづいて行動しているものの、
まあ、引き続きドラクエ生活は続いています。

先月『ドラクエⅪ S』が届きました。

メガドラminiもプレイしてるところです。
来年発売されるPCエンジンminiも買う予定なので、
miniシリーズはネオジオ以外は揃ったなぁ。
格闘ゲームはほとんどやらない人だったので、ネオジオは意味がないので買いません。

ドラクエⅪ Sはマイペースにやっていこうと思う。
ドラクエⅩはすでにVersion4までやり込みました。
Versionはソフト1本文のストーリーが詰め込まれているので、
すでに3本のソフトをクリアしたことになるが、、
あと少し・・・!というところで、Version5のリリース。

当然買いました。
まだまだ終わらない。終わらないドラクエ。

来年のFFⅦリメイクまでにはひと段落させたいところです。

今年もあと2ヶ月。
11月から年末にかけてイベント目白押しです。

まず11月上旬に人生初となるディナーショーに参加してきます。
そのためのコーディネートもばっちり用意して準備万端です。
この日を迎えるまでに体調戻っててよかった。
きっと素晴らしい日になるでしょう。

その翌週は石月努さんのアンコールライブ。
そして、12月は恒例のLUNA SEAライブ。
ニューアルバムも発売されます。
「SLAVE限定PREMIUM BOX A」予約しました。
33,000円とはイカすお値段ですね!・・・でもそれだけの価値はある特典たち。
これは早くほしい!

月末には劇団四季の公演を初鑑賞してきました。
演目は「キャッツ」です。


子どもの頃、キャッツは別次元の文化なんだろうなとか、
なんとなく怖いイメージがあった記憶がある。完全に見た目で判断してる。
子どもだから仕方ない。

正式なミュージカルは初めて。
ただ、Sound Horizonのコンサートには何度も行っているので、異様さはなかった。
サンホラの初めて映像で観たコンサートは「Roman」
これがライブでコンサートなんだな~とすぐにはまったなぁ。
なので非常に受け入れやすかったのかもしれない。

ストーリーのお話は割愛。
プロモーション動画を観て頂ければ。

鍛え抜かれた演劇に歌声。一体感のある動き。
一流のプロの凄みを間近で体感しました。

次は宝塚歌劇団の演目を観てみたい。
男役にキュンキュンするんだろうなぁ・・・・


では、目標報告!

②2019年にリングスの新曲を発表します!

トップの写真は今回の楽曲でお世話になるエンジニアさんとスタジオにて。
今回は自分の好みのミックスが出来る方へ依頼をすることになりました。
打ち合わせでも話が盛り上がり、すでに信頼ができる気がしています!
レコーディングは11月からスタート。
デモ段階のこの曲がどう仕上がっていくのやら・・・楽しみです。

腹部をひきしめます!

10月から筋トレ再開!
すぐにマッチョになることは無理です。
でも、腹部を引き締める体幹をだんだんと定着させてきています。
このままメタボにはならないぞ!!

④歌ってみたを10曲投稿(MYマイクを探す→達成)

10ヶ月。
じっくりとインプットしたものを一気に放出し始めました。

本当に計画通りにいくかわからないけれど、
あまり無理することなく出来そうな気がしているので、毎週アップに挑戦しようと思います。

まずは1曲目を早速アップしました。別記事にて曲の紹介をしています。

【歌ってみた】しるし/Mr.Children(投稿①)

うし!頑張る!!

「①年内 Nintendo Switchを購入して遊ぶ!」は4月に達成。
「⑤「連載4コマ漫画 for SNS」の連載を5本かかえる!」5月に未達成(断念)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*