2019年12月のまとめ③ 〜2020年はじまり〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年12月のまとめ日記その③です。
2020年が始まったので、どういう年にするか考えました。

この記事は約2分で読めます。

達成できなかった目標のうち、4コマ漫画の仕事については、正直意欲が低かったと思う。
熱がなく目標にしたこと自体が粗末でした。
もっと別の方向からのアプローチをして、依頼が来れば全力で挑む。その考えに至りました。

今は人材派遣の業務に力を入れています。
高い意識でやれているので、楽しく出来ていると思います。

目標は無理なら立てるな・失敗するならやらなければ良かった。とは思っていません。
何事もトライアンドエラーの繰り返し。そこに次のヒントがある。
少し早計な性格ではあるが、
だからこそエンターテイメントクリエイターでいられるような気がするんです。

2020年の大きなテーマはTRY!にしたいと思います。
毎年そんな感じですが、もっとスムーズに進まなければ、次!
といった感じで切り替えを素早くしたい。
これは無理だろう…、ダメな結果は見えている。
ふと頭によぎったとしても、やってみることに意味がある!
道筋はその後の結果にある。
例年よりも大胆な挑み方をするつもりです。

では、何を具体的にTRY!するのか?
今興味があるのはYouTube。
ちまちま投稿をしていくと友人・知人からの声もいただく機会がある。

歌聴いたよ、すごい!
電話のやつ、参考になったよ!
ユーチューバーじゃん(笑)
などなど。

狭いコミュニティでも何か感じることがあるんだと考えると、
もっと拡散して知ってもらえれば、考えもしない面白いことが起きるかもしれない。
もっと色々なジャンルの動画を投稿してみようと思います。

※写真はギタリスト雷僧さんの愛娘を抱かせてもらった時のものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*