2020年1月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年1月のまとめ日記です。
今年の目標は・・・TRY!から進化させ、
「情熱のTRY!」にしました。90年代っぽい!

この記事は約3分で読めます。

「情熱のTRY!」
なんだか楽曲のタイトルみたいになりました。
もう一度言おう、90年代っぽい!
(2020年12月頃リリースしてたりして・・・)

1月は始まった途端に体調を崩し、風邪を引く。
軽い症状だと思い、2,3日復活!
石月さんのライブ(昼・夜公演)に行ったり、地元で仲間と飲んだり、実家の家族と過ごしたり。

石月さんのお昼のライブはファンクラブ限定で、恒例のチェキ撮影とちょっとだけ会話を。

歌ってみた動画の本人公認を頂きました!
率直に嬉しいです。
プレゼントは「チェンソーマン」の新刊を渡しました。
そして「ドラクエ10」を始めるという話も聞きつけていたので、
一緒に冒険したいとアピールしておきました(笑)

興奮、怒涛の日々を潜り抜け、ちょうど仕事も落ち着き、さっと気が抜けたのか。
風邪が再発・・・。
前の風邪よりも悪い症状で動くこともままならず、辛い日々を過ごしました。
本当に風邪がしつこい。
もうね、ずっと寝てても疲れるだけなので、ドラクエをかなりやりました。

最近バージョンのエンドまでたどり着きました。
サブクエも終わってるので、これでネタバレも何もない!
今はメインストーリーが追加されたので、
またストーリーを進め、各地域で宝箱を開け回ってます。

来たる4月のFF7リメイクまではドラクエ10で。
そして、FF7熱が燃えたぎる。

もうPS4Proを買って準備万端です。

風邪も完全に消えた頃、やろうと思っていたことをちょろちょろ再開。
今年の目標である動画投稿ですね。
喋る練習も兼ねてひとつのテーマで何本か撮りためています。
やればやるほど改善点が見える。一人喋りもなかなか面白いです。

目標ですが、その動画投稿が1つ。
動画投稿は「マイペースでTRY!」のレベルですが、
もう1つは冒頭にあった「情熱のTRY!」。

これはね、人生を大きく左右することになる。
自分にとって、どでかいプロジェクトです。

この1年はそれをメインに情熱を注ぎ、
自分がどこまで力を発揮できるか諦めずに頑張ろうと思います。
むしろ頑張るというよりも、これは絶対にやりたいと思ったんです。
全容を知れば「馬鹿げたことをするなぁ」と思うかもしれない。
そう思われたくないからここに書かないわけじゃなく、
ネットに書いたらそれが、台無しになるかもしれないことなので、書けません。
前年のように細かくここには書きませんが、
どういう心境かくらいは書けるかと思います。

型にはまったアクションばかりじゃ何も切り開けない。やるやるやる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*