2020年2月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年2月のまとめ日記です。
快気した1月後半。
2月は少し仕事に力を入れてました。
始めたばかりの仕事は慣れるまでが大変。
ルーティンさえ掴めれば、労力もだんだん少なくなってくるだろう。

この記事は約3分で読めます。

2020年の流行語大賞確定の新型コロナウィルス。
世間ではこの話題ばかりですね。
フワッとした部分が多いので、議論しやすいものであるし、
何より自分たち自身に悪影響を及ぼしています。
僕主観の話なんてこれに関しては一般的すぎるので、ありきたりですが、
いつもいつも活字を信じる頭の弱い人が多くて本当に困る。
もうすぐ家のトイレットペーパーが無くなります。
近所にはどこにも売ってないです。

デマ対策。これをやらないといけないですね。
政府・メディア・自分自身。
これらが全ての方向を向かなければ事態は収束しない。

ひとまず今自分ができることは、今まで通りですが、
感染症に気をつけること。
仕事を詰め詰めにしないで休息をちゃんととること。ですね。

家では引き続きYouTubeにはまっています。
子ども頃にテレビを騒がせていた江頭2:50さんがYouTuberになりました。
ファン層は僕ら世代の男子が多いと思いますが、
彼は勇気をくれます。笑わせてくれます。
全力で応援をしたいです。
そして、お笑い芸人のアイデンティティ。
僕のバイブル、ドラゴンボールのネタを全力で取り入れています。
R藤本さんを中心にドラゴンボール芸人は、
僕に劣らずマニアックなことばかり知っています。
まろに☆えーるTVは自分好みの超面白い番組ですね。

そんな中、彼らがこれは今までの中で一番面白いと評価していた。
PS4「ドラゴンボール KAKAROT」買いました。

これは確かに面白い。
ソロで戦うだけではなく、味方キャラと共闘したり、
ボス戦は攻撃パターンを読まないと大ダメージを受けてしまう。
自分的にはSPARKING以来の面白さです。

ゲーマー生活は続き。
それと、FF7リメイクが1ヶ月になりましたが、体験版が公開されました。

これはたまらない・・・。映画のような迫力!
こんな映像でゲームができるなんて、、、PS4買って良かった!

まだまだ続くゲーム生活。
でも、これは全てに繋がると思っています。
娯楽も頑張る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*