2020年3月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年3月のまとめ日記です。
3月中旬、左足の激痛によりMRI検査を行いました。

この記事は約2分で読めます。

(写真はお気に入りのカレー屋さんのデリバリー)

腰痛に起因しているものとは判明しているので、腰のMRIです。
検査結果はすぐに出て、医師から椎間板ヘルニアの診断をされました。
私はヘルニーになりました。

現在薬を飲んで治療に専念していますが、症状は収まりません。
副作用で頭がぼーっとしています。
現在歩行が困難で左足を引きずりながら歩いています。
ひどい時は痛みでその場から動くこともできません。
かなり辛い状態になってしまいました。
ヘルニーによる症状は坐骨神経痛。早々に改善すべく、
今はストレッチなどを積極的に行なっています。
新型コロナで社会が不安定の中、自分自身の身体も非常に不安定です。
やりたいことが殆どキャンセルに。
実家にも当分帰れません。
もしかしたら、このまま帰ることはできないものと・・・覚悟もしています。

こんな状態、状況ですが、
僕は負ける気はありません。
全てにおいてかちます。
力強く生きている限りきっと道筋は見えてくるはず。
そう信じて毎日を過ごしています。

引き続き家ではゲーム中。
pcエンジンミニの天外魔境Ⅱがなかなか面白い。

これぞRPGですね。
しかし、ドラクエもやらないといけないのでなかなか話は進められず。
FFⅦリメイクが発売されてしまい保留。
そういえばファイアーエムブレムも…

歌ってみたもちょっとやりたいところではありますが、
今年最大の目標を少しでも進めたり、体の療養もあるので、なかなか手がつけられないです。石月さんの曲歌いたい。
代わりに雑談トークを不定期に公開するようにしました。
将来的に動画編集ももっとスムーズに出来るようにならないとね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*