2020年7月のまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年7月のまとめ日記です。
今回は雑談トークでダラダラとまとめてます。

この記事は約2分で読めます。

7月の言いたいことについてはYouTubeの雑談トークで話しました。
都知事選のこと、ヘルニアの症状報告、リングスの新曲について。
選挙では誰に投票したかも理由を含めて話しました。

酔いながら話をしてます。後半ほろ酔いになり、声が小さく滑舌が悪くなってきています(笑)
しかし、僕は意外と酔うと冗舌です。興味があれば。
このYouTubeでの雑談トークスタイルはこれで最後かな。

YouTube雑談は試験的にやってみたところがあり、顔を映さないのであれば、動画は不要。noteというツールに投稿を考えています。

さて、この前後編の動画は7月上旬に収録したものなので、もうちょっとだけ近況が更新されています。

夏前ごろから西野亮廣氏の毎日投稿ボイス「Voicy」をチェックしています。
そして、遅ればせながら「革命のファンファーレ」も愛読しています。

流石、話のプロというか自分を注目させる術を非常によくわかっている。
彼のような生き方をすれば人生って楽しいんだろうなって思います。
嘘をつかない自由な生き方。
自分の人生の延長線上にあるものだなぁと感じました。
尊敬できる人物のひとりです。
年末に公開される「えんとつ町のプペル」がどう展開されていくのか非常に見もの。

SNSもね、最近投稿することに意味を持たなくなってきたよね。
もうほとんど完全に閲覧者です。
西野氏の言い分を聞いているとまさにそう感じます。
インターネットでやれるツールっていうのは、楽しめるエンタメ。
そういう扱いにどんどん移行していっています。
こうやって気ままにブログを書いて、どうでもいいことをTwitterで呟いて、
趣味をYouTubeで公開、自慢げなことをInstagramにアップする。
今はそれが全てです。楽しくなってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*