2021年上半期まとめ①【石月努全力応援宣言】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2020年は1か月ごとに日々を振り返ってみてましたが、今年は文章を綴る時間もなく9月終了。
大きな出来事を時間がある時にまとめてみたいと思う。

この記事は約2分で読めます。

【石月努全力応援宣言】<1月〜>

かれこれ10年以上応援している石月努さん。
今年に入ってからすぐに石月さんの応援専用のTwitterInstagramアカウントを作成。
昨年から発信しているファンクラブ限定のツイキャスでの生配信を軸に、ネットから石月氏本人とファンの方々と交流をするファン活動を開始しました。

YouTubeでは彼の楽曲の歌ってみたを何本かすでに投稿。

【歌ってみた】OVERDOSE/石月努 (ex.FANATIC◇CRISIS)

以前からご本人から公認、事務局からも推奨の声を頂いているのですごく光栄なことです。

ライブやツイキャスに参加したりするのは大半が女子が多く、男子ファンがこれほど積極的に行動しているのは嬉しい事のようで、しっかりと名前を覚えてもらっている。

僕の目的としては石月努さんが創る楽曲のセンスを多くの人に知ってもらいたいという事です。
令和になっても彼はあの頃の色褪せない素敵な楽曲を発信し続けています。

そしてFtCの再結成を願う声はSNSでもちょくちょく見かけます。
SNSに発信していないだけであって、全国的にもファンは廃れることなく存在し続けていると思います。
その願いは非常に難しいことかもしれませんが、願うたけなら自由です。

(詳細はここで僕が話しています。)

【雑談】FANTASTIC◇CIRCUSの感想・セットリスト

そんなバンド復活を願う中、まずはFANATIC◇CRISISのサブスク解禁は必須です。
解禁になるまでは非常に険しい道のりだと本人の口から語られました。
(その後、変化はあったようなので、色々動いているとの事。)

今は静観している状態ですが、もしご本人が白旗を上げたら、僕らが動く番です。当事者同士のやりとりだけではうまくいくかは厳しいこともあります。
ファン活動の一環として、署名を集めて絶対にこの夢だけ叶えます!

サブスク賛成の声が大多数集まればキット何かが変わるはず。
そう信じています。

死んだ魚の目をしたゲンペー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*