2021年上半期まとめ④【ニーアシリーズにハマる】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【NieRシリーズ】<2月>

この記事は約1分で読めます。

今年新開拓したゲーム。
昨年「勇者ああああ」でのゲームブレゼンで紹介されていた「ニーアレブリカント」
映像と音楽のクオリティ、ストーリーのあらすじに一瞬で引き込まれ、すぐにリメイク版を予約。
作品のトレーラーも厨二心をくすぐる内容で、オートマタについては2Bという素晴らしいキャラデザに惚れた。
銀髪ショート、顎の美しいラインとセクシーなホクロ。
全体が黒いというのがまた良い。

現在オートマタとレブリカントを交互にストーリーを進めているところ。
9Sの声が炭治郎にしか聞こえないよね。
オートマタは中盤くらい。機械生命体がめっちゃ可愛くて、シュールで笑える。

完結まで到達していないが、段階でも残酷な描写や話で楽しんでいる。ネタバレが怖い。
この2作品のエンディングを迎えるまでは本当に死ねないな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*