「41(よい)お誕生日会 ~厄年です~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

石月努さんの『41(よい)お誕生日会 ~厄年です~』に行ってきました。


この記事は約3分で読めます。


心地よいアコースティックとアルコールでミニライブ中は頭がフワフワしてました。
もう、ハッピーピープルがないと年が明けた気がしなくなってます。

昨年に引き続き、年会報は製作が遅れ、今年はそれに加え写真集も後日発送ということで出来上がってませんでした。
新曲は予習してからライブを観たいです。
そろそろビンゴでドでかい景品を頂きたいところ・・・今回も外れです。

今年のチェキのお願いは「卍」でした。
石月さん「卍」の理解が出来なかったようで、戸惑わせてしまった。

 

「卍は流行ってる(?)ので、覚えてくださいよ」→「覚えねー(笑)」と返されてしまいました(笑)

昨年はブログには石月さんのことについて書けませんでしたが、相変わらずイベントには頻繁に参加してますよ。

 

TSUTOMU ISHIZUKI / FIRST LIVE 2017【session ALIVE act.40】
2017年1月8日(日) 下北沢GARDEN

 

MOONSUPPORTERS ONLY ACOUSTIC LIVE 2017 子供(に返る)の日。
2017年5月5日(金) 二子玉川KIWA

 

TSUTOMU ISHIZUKI LIVE tour 2017 〜少年と存在理由 No.40 〜
2017年8月13日(日) O-Crest

Weekly Acoustic Live 2017 「11月のアンプラ」
2017年11月04日(土) shibuya gee-ge.
2017年11月25日(土) shibuya gee-ge.

 

今年もまた、たくさんイベントに参加してきます。
ただ、クリスマスライブだけは都合により毎年参加出来ず。
申し訳ない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*