パラレルパラダイス ~あのマンガがすごい!2018年度版~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

パラレルパラダイス

ジャンル:SFエロ
作者:岡本倫
既刊:4巻
ヤングマガジンにて連載中

【ゲンペーの一言】
ほぼエロ漫画だが、気になるSFストーリー
オススメ度:★★☆☆☆


この記事は約2分で読めます。

ついにかなりのエロい漫画が好きになりました。
これを女子に読んでるんだと思われたくはないです。
でも面白い。

~あらすじ~
幼馴染の同級生に恋心を寄せる高校生太多陽太(ヨータ)は、ある日学校で謎の侵入者に襲われ、校舎から転落。目覚めるとそこは赤と青の双月が浮かぶ異世界の山中だった。異変に気付き駆けつけた女騎士ルーミと出会ったヨータは、出会って早々にルーミに猛烈に欲情され迫られ、その際喋る鳥の姿をした地縛神ジーニアスに、この星では男が存在しない状態が三千年も続いているため、女には遺伝子レベルで男に対する免疫がないことが告げられ、そのまま交尾するよう命じるのだった。

ウィキペディアより引用

男の欲望の権化が主人公なんだと思います。
異世界の女に男の免疫がないからといって、精神崩壊レベルであれほど淫らになるのだろうか。
でも、そこはつっこまない。
なんといっても擬音や発言する語彙がシュールで面白い。
女の子はヨータに触れるだけで、あそこがビュルビュルと音を立てます。
・・・ビュルビュルて!!
ビュルビュル漫画とも言われ、人気があり、
コミックの売り上げは結構良い結果が出ているみたいです。
あの乱れた時に発する淫語はもうAVの脚本を書いてもいいんじゃないかと思っています。

『君は淫らな女王様』でもエロの語彙力はすごく冴えてました。
ストーリーも単純なSFではなく、全体像がしっかりあるんだろうなという流れもあるお話。
新キャラが登場するごとに、どうせビュルビュルし始めるんだろうなと思いつつ、
ちゃんとストーリーは進むといううまい展開。
『エルフェンリート』はちゃんと読んだことはないけど、
ゲンペーが読んだ岡本先生の作品の中でこれはダントツに面白いです。

重ね重ねこれは女子には勧められない漫画です。
未成年にもちょっと読むのは厳しい18禁ですね。
読めるターゲットが少ないですが、成人男性でエロに寛容な人は好きだと思います。


そのほかの作品はこちらにまとめています。

あのマンガがすごい!2018年度版

あのマンガがすごい!面白かった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*