ピーくんの誕生日Dayに参加してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

5月26日は愛するマブダチのピーくんが誕生日ということで、

今年は「ピーくんのお誕生日Day」と題した生誕祭が開催!
そのイベントにゲンペーもワクワクで参加してきました!


この記事は約2分で読めます。

バースデー色に彩られたお部屋で、ピーくんが大好きなお友だちと一緒にピーくんをお祝い!

 

 

カロリーが超高そうなスイーツ!笑

彼との出会いはもう7年にもなるので、しっかり覚えてもらっています。
大好物のコロッケのプレゼントは出来なかったけど、想いをしたためた手紙を読んで届けました。
ここに集まったみんなもピーくんの素敵なところをしっかりわかっていますね。
小さなお子さんも参加していたので、ほのぼのして嬉しいです。

今回もフュージョンで2ショット!
写真の歴史を見てみると、昔はもっと腰を落としてくれたなぁ。
これだと頭に指が差し込まれてるからね。

関連:ピーくんとゲンペーの歴史
今度ちゃんとしたのをお願いしよう!笑

今お気に入りのポーズみたいです。小っちゃくなっちゃって可愛いです。

 

みんなでランチを頂きました。ピーくんづくしでこだわりが深いです。

数時間の出来事でしたが、とてもいい時間を過ごせました。本当にありがとう!!
そして、ピーくんからのお土産を頂きました!


特製マグカップにピーくん入りドロップ、バッジ。
そして、さっき一緒に撮影した写真をその場で現像してくれました!
素敵なサプライズ!!!

またこういうイベントを、できればこじんまりと開催してくれると嬉しいなー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*