「演奏してみた」の上映会をしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018年に演奏したLUNA SEA縛りの演奏してみた動画6本を視聴する動画!
演奏してみたの裏話や感想、来年に向けてのお話など、2018年の総決算です。

この記事は約1分で読めます。

この動画作りに多大な時間がかかりました。
「演奏してみた」の動画を作った時の時間よりも浪費した・・・。
ユーチューバーの皆さんはすごいと実感しましたね。
それくらいしっかり作り込みましたよ!

さて、動画ではGENPEYの声が非常に通らない小さい声で、本当に切ないです。
そういえば、2年前くらいに訓練の為に動画をアップしてたけど、
3日坊主だったから、今回も全然成果なかった。

なので、ほぼ全テロップでカバーしています。

この声の小ささが腑に落ちないので、また通常声の発声の練習を検討中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*