【歌ってみた】夢見が丘/FANATIC◇CRISIS(投稿④)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年4曲目はFANATIC◇CRISIS。
曲は「夢見が丘」です。

この記事は約1分で読めます。

「夢見が丘」はシングル「ダウンコード」の2曲目で、
ファンじゃないと余り知る人もいないかと思います。
この曲は歌ってみたの候補には一切入っていませんでしたが、
先日「FANTASTIC◇CIRCUS」というディナーショーに参加して歌おうと思いました。

FANTASTIC◇CIRCUSのことについてはこちらで話しています。

彼らはメジャーデビュー後から好きになり、
大人になってからライブにも行くようになり、
彼らの曲は青春とともに寄り添ってくれました。
それから石月努さんのことは追うようになり、未だにライブに通っています。

全員揃いませんでしたが、
FANATIC◇CRISISの演奏を再び観ることが出来たことに、感動の一言です。

この曲を選曲したのはテーマが友情。
そんな絆をダイレクトに歌詞にしたのが夢見が丘です。
今の彼らにぴったりだと僕は思いました。

今後は石月さんのソロの曲も歌ってみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*