【歌ってみた】ヒロイン/河村隆一(投稿⑤)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年の5作品目は宇宙最強のボーカリスト・・・
LUNA SEAのボーカリストである河村隆一氏!
バラードの「ヒロイン」に挑戦してみました!!

この記事は約2分で読めます。

僕が子どもの頃から何年も敬愛している河村氏。
日本一のバンドはLUNA SEAだと思っています。

昨年は演奏してみたでもLUNA SEAの曲に挑戦。
今年は歌ってみたをするにあたり、河村隆一氏の楽曲は絶対歌いたいと思いました。

彼は今年、肺腺がんであることを公表。肺腺がんを切除手術。
10月には声帯ポリープ切除手術。
ボーカリストとして非常に大切な部位に病魔が襲いましたが、
普段から早寝早起きの健康的なリズムで無理をせず
コンディションを整えているのものあってか、どちらも術後は調子が良いそうです。

今年の武道館ライブで直接声を聴きましたが、
以前となんら変わりのない声で美声を披露。
影では辛い思いをして頑張っていると思いますが、不安を一切見せない。
プロの根性。素晴らしいです。

今年はこのことがあったので、さらに応援する気持ちが高まりました。
これからも歌で僕たちを魅了してほしいです。

河村氏ボーカルの歌ってみたは他にも挑戦しようと考えています。

また来週!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*