【歌ってみた】忘れえぬ君へ…/TOKIO(投稿⑦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2019年7曲目はの曲を歌ってみました。
今回はTOKIOです。

この記事は約2分で読めます。

現在バンドとしての活動は休止中。
僕はその件はあの頃からずっと納得していない。

財産を守るか、たったひとつの悪を受け入れるか。

ネットニュースなどで解散の噂が囁かれていたり、
あの事件がある前までスキャンダルもないバンドだったと思う。
アイドルバンドだからなのか、少し傷がつくだけでこんなにも世間は冷たくなる。

山口氏が起こした事件は被害者と和解し問題は終わっている。
もう一度言う。終わっている。残ったものは信頼信用。
人の心の中はわからないけどさ。
反省の意思を示しているんだったら、寛容になってもいいんじゃないかな。
やり直す気持ちがあればいいじゃない。一度も失敗しちゃいけないのかな。

彼らは僕が小学生の頃から活動していたグループです。
当時は実妹が好きでCDを買っていたんですが、
いつの間にか借りパクみたいな感じで初期のCDを貰っていました(汗)
長瀬さんの歌声も好きだし、楽曲も非常にメロディアスで歌謡曲でした。
初期はアイドル的な要素が強かった部分もありましたが、
鉄腕ダッシュが始まり、メンバーの個性も徐々に頭角を現してきました。
音楽に対する姿勢もアイドルが歌うということを意味するのではなく、
それ以前にバンドとして意識が高かったと思います。
バンドスコア出してたり、これだけ続けてるのだから、そりゃそうだよね。

あとは、J-FRENDSとして少年隊の後ろで踊っていたのは非常に笑えた。

TOKIOのライブ観てみたかったな。
早くバンド活動を再開してほしいと心から願っています。

歌ってみたは来週も投稿してみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*