今週のパッチョまとめ 2018.05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺の愛するゆるキャラの1人(?)
東京ガスのゆるキャラのパッチョくんの
2018年5月の日記をまとめてみました。

この記事は約2分で読めます。

「新人くん そろそろ好きな人 できちゃったんじゃない~?」

「ブツ撮りしてみた。 時計はむずかしいな。」

「ぼくの体みたいな 美しい空。」

「トートバッグにしてみた。」

「10時30分を お知らせします。」

以上です。

—————————————

5月になって、新社会人も仕事にも慣れてきた頃。
街でリクルートスーツを見ると初々しさを毎年感じます。

惚れやすい人は、本当に5月頃に好きな人が出来ると思います(笑)
そういう新しい場での恋って懐かしくていいものですね。
もうそういう新鮮さはないですね(笑)

ブツ撮りですか!
カメラは全くもって興味がないんです。
こういうブログ用に撮ったりするときは手持ちのiPhoneで済みます。
素人的、写真を撮るときの注意点としては被写体をしっかりとフレーム内に収めること。
興味がないとはいってもバランスくらいはちゃんと考えられます。
SNSなどを見ていると、写真が凄く下手くそな人がいますよね。
食べかけの食事だったり、ブレていたり。
そういう人は撮影さえできてればいいっていう人で、きっと気が合わないです。

トートバッグや時計はグッズ化してほしい。
それよりも、パッチョグッズを販売できるように早く進めて欲しいと懇願しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*