今週のパッチョまとめ 2018.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺の愛するゆるキャラの1人(?)
東京ガスのゆるキャラのパッチョくんの
2018年6月の日記をまとめてみました。

この記事は約2分で読めます。

東京ガス : パッチョ / 日記 より引用

「パッチョ友釣り 解禁!」
ちびパッチョ可愛いすぎ!!
パッチョでさえ可愛いいのに、これはやばい・・・。

「ぼくも 半分、青いよ。」
SAMURAI JAPANのサッカーユニフォームのことかな?
うーん興味な!

「Привет! ロシアにきてみた。」
Привет!を調べましたよ。Hi!みたいなただの挨拶だった(笑)
ロシアではワンちゃんを飼っているみたいだけど、首輪ハメられてたCMもあったからね。
ロシアにはワールドカップ観戦??

「おハガキ 届いてまーす。
ラジオのパーソナリティだ!
机にはiPcchoがありますね(笑)

————————————————————–

ワールドカップネタに注目しているのかな?
ゲンペーはサッカーには非常に興味がなく、
ワールドカップってサッカー好きのお祭りなのかと思ってましたけど、そうじゃないみたい。
日本全体がサッカーに夢中になっているってイメージがあります。
オリンピックもそうですが、全く夢中になれません。
卓球の試合はたまーに観ます。経験者で面白さを自分で知っているからか。
実体験に基づいて楽しみを理解していないとたぶん好きになれないんだろうな。
でも、フィギュアスケートは好き、あれはスポーツであり美術。

俺は偏屈なので、この現象は日本の景気を少しでも明るく見せるため演出だと思っています。

日本のメディア総出で盛り上がり、楽しい空気を作っている。

そうでもしなきゃ、生きる楽しみを自分から探さない人には、
面白くない人生しかないんじゃないだろうか。

ミーハーが沢山いるからこそ、この国は少し保たれている。
だからバカには出来ない。そう思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*