今週のパッチョまとめ 2018.01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

俺の愛するゆるキャラの1人(?)
東京ガスのゆるキャラのパッチョくんの
2018年1月の日記をまとめてみました。

この記事は約1分で読めます。


 

「来年は亥年だね! 鍋たべたい!」

「そういえば・・・ また流行語 のがした!」

「働き方改革って・・・ 働いてないからなぁ。」

「昔、スマホってのがあってね。 みんな同じように こうしてて・・・」

「カゼひくな。」

以上です。

—————————————

一貫性がないのが、この日記の特徴。
そりゃ流行語も獲れませんね(笑)

そんなところがゆるいという本筋が通っている部分でもあるかもね。

今月いちばんシュールなのは、鍋を食べたいという理由で、犬ではなく、猪が登場しているところ。
しかも「鍋たべたい!」ってぼたん鍋のことを言っているのか?
猪くん、こんなに笑顔なのに、食い物の対象になってますよ!!

基本的にダメクマな一面が多いが、

最後の受験生を応援しているところとか、愛が強いクマなのかもしれない。
まだまだ彼のことは謎でいっぱい。
これからも追っていくしかない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*