エセチューバー:【石月努】「カラオケの鉄人」で課題曲にチャレンジ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先月、石月努さんとカラオケの鉄人のコラボイベントの
課題曲にチャレンジしてきた模様を動画にしました!!

この記事は約1分で読めます。

久しぶりに動画制作。
またこだわってしまった。大した内容の動画でもないのに・・・。

そうだ、エンディングはカバー曲を歌おう!とかやってたら、7月に突入。

本編ではエセユーチューバーになってます(笑)
最後にチャンネル登録を!って言ってますけど、それっぽい感じにしただけなので、
本当に募集しているわけではありません。でも、一通り作ってみて楽しかったなー。

最後は『レーゾンデートルの花束』のアコースティックバージョンを歌ってます。
ギターピアノ弾いてみました。

歌ってみたも動画ありでアップしたいですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*