整理整頓から始まる2023

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2023年初月。
とっ散らかったものの整理から。

この記事は約2分で読めます。

ドラクエ10 オンラインを少しお休みする事にしました。

職業レベルマックス、お金も腐るほど貯まってしまったし、意を決す。

2019年5月から実に3年半以上もプレイし続けた。
2月1日に大型アップデートが決まりましたが、まだ完結ではないので、ちょっとひと段落することにします。
今は未タッチのゲームをやりたいのです。

さて、2023年。
初っ端から濃い日々を過ごしています。楽しいです。
殆どYouTube動画制作&運営の相変わらずですが、毎日のように進捗がうかがえてやりがいがあるんです。

ひたすら制作に時間をかけて良いものを生み出していく。
YouTube内だけの検索でどれだけ集客が出来るか検証したり、視聴者の反応を見るのが面白い。自分の好きなジャンルの勉強は楽しい。

年末年始は毎年恒例、石月努さんのイベントにはしっかり参加してきました。
クリパ2022 & 生誕祭2023!

今年はFANTASTIC◇CIRCUSが4月にツアー、5月にファイナル公演。
夢のような月間が続く。
しかし、このひ弱な身体がライブに耐えられるか不安である。
2月にはスタンディングのライブが2本。
体調も良いとはいえないので、1月中には整えたいところではあるね。

「今年の目標は…」と毎年目標を立てる人は馬鹿だという人がいますが、軸をぶれされない為に必要な事だと僕は思います。
突拍子もない事でもいずれ線となり意味があるはず。
1年計画でも数年計画でも人それぞれなので。
そんなこと言っておいてですが、今年の目標はまだ決まってません(笑)
今はひらすらやるべきことをやるのみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近況報告

ゲンペー(GENPEY)オフィシャルサイト
https://genpey.com

 

お客様を迷わせないためのデザインサービス
「Create for you」

https://cfy.tokyo/

 

ヴィジュアル系雑誌『キュア』毎月21日ごろ全国書店にて発売中
デザイン担当しています。
https://cure-net.com/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*